まつ毛が長いと美人度爆上がり!むっちゃ伸びた美容液詳細レビュー【医薬品】

まつ毛が長いと美人度爆上がり!むっちゃ伸びたまつ毛美容液レビュー 美容その他
うにこまま
うにこまま

こんにちは、うにこままです!

久しぶりのブログ更新です。

久しぶりにこれはブログに書きたい!これはマジで推せる!という商品に出会ったから。

それはまつ毛美容液。

といっても市販のものではなく医薬品です。

オンラインで購入して試してみたら、まぁ凄い伸びました。

昔市販のまつ毛育毛剤を使用して荒れた事もあるけどそれも無し。

まつ毛が長いと美人度が爆上がりするなと感じました。

今回はそのまつ毛美容液(医薬品)の詳細レビュー、私のまつ毛のビフォーアフター写真も公開します。

  • まつ毛をマジで伸ばしたい!
  • 荒れにくいまつ毛美容液を探してる。
  • 市販のまつ毛美容液じゃ伸びなかった…
  • すっぴん力を上げたい。
  • メイクを時短したい。

こんな方は是非チェックしていって下さいね。

※PR_提供CLINIC FOR

 

まつ毛が長いと美人度爆上がり【ビフォーアフター】

皆さんメイクで気合を入れる箇所、またはすっぴんの美人度を左右するのはなんだと思いますか?

肌の綺麗さは勿論だけど、まつ毛の長さって重要ですよね。

最近のメイクはナチュラル思考でアイラインもアイシャドウも薄くなったけど、まつ毛は絶対長く見せる。

すっぴんだけどまつ毛が長いだけで目元がはっきりして、のっぺりした感じがなくなります。

まつ毛って長いだけでマジで美人度が爆上がりするんです。

短かったまつ毛が超伸びた私の経験上実感します。

ごたごた言うよりビフォーアフターの違いを見た方が分かりやすいですね!

 

まずまつ毛が短かった頃の目元。

画質が悪くて申し訳ありません…

まつ毛が短かった

短かった頃に目元をちゃんと撮るって事がなかったからこの写真しかないですが、このぐらいの長さでした。

 

それが今では…

まつ毛が伸びた

左はアイシャドウは塗ってますがマスカラは塗ってません。

右はもろすっぴんです。

 

うにこまま
うにこまま

むちゃ伸びてるよね!?

マジで嬉しい!

まつ毛が伸びて本当に目元が変わりました。

ちなみにこの写真はビューラーも何も使ってないです。

まつ毛美容液で伸びたうえに、勝手に根元から立ち上がるようになったので目元がパッチリして見えるようになりました。

いやぁ もうバンバンザイ。

こんなにまつ毛が伸びてトラブルなく使えたのは初めてなので、どこの美容液を使ったのか紹介しますね!

 

 

使ったおすすめまつ毛美容液はコレ!

私が使って超まつ毛が伸びた美容液はこれです。

まつ毛美容液sai+

「まつ毛美容液sai+」最初にお伝えしていたように、医薬品なのでまつ毛外用薬ですね。

 

まつ毛外用薬といえば、グラッシュビスタは聞いた事があるでしょうか?

グラッシュビスタは上まつ毛の長さ、豊かさ(太さ)、濃さを改善する外用薬です。

ただし、発毛可能な毛包が存在しない場合には本来の効果が得られないことがあります。

また、睫毛貧毛症の患者さんに処方されます。

引用元:グラッシュビスタ

 

このグラッシュビスタ、病院で処方してもらう事が出来るのですが凄く高い…

グラッシュビスタ5mlで安い所でも1万越え、2万程する病院が多数です。

うにこまま
うにこまま

まつ毛が伸びるのは嬉しいけど、続けられる価格じゃないよね…

そこで私が使用したまつ毛外用薬sai+は、グラッシュビスタと全く同じ成分、濃度を使用しているのに安く購入出来るんです。

まつ毛外用薬値段

安いけど本当に効果あるの~?って思ってましたが、効果は先ほど紹介したビフォーアフターの通りです。

レビュー詳細も下記で書きますが、まつ毛を本気で伸ばしたいならグラッシュビスタと同成分で安く買えるまつ毛外用薬sai+が本気でおすすめです。

\オンライン診察で買える!/
 
 

まつ毛外用薬sai+詳細レビュー

オンライン診察で購入出来るのはむちゃくちゃ楽

まつ毛外用薬sai+は医師の処方がないと購入出来ません。

ですがクリニックフォアという全国で10院以上もつ医療機関でオンライン診察を行っており、そこで購入する事が可能です。

オンライン診察ってやった事ないから不安…

うにこまま
うにこまま

私もこれが初めてでしたが、拍子抜けするぐらい簡単ですぐ終わりました!

まつ毛外用薬sai+を購入する手順はこんな感じ。

まつ毛美容液オンライン診察

オンライン診察する日にちと時間を予約。

その時間に電話がかかってくる。

※追記…2023年8月以降は電話のみの診察はなくなり、ビデオチャット診察になるようです。

 

私の時は最初にカウンセラーの人からかかってきて、そこで説明や疑問点を聞いたりしました。

それから医師の診察。

私の時はテレビ電話ではなく通話のみでした。

だいたいカウンセラーの人に話を聞いた後だったので、先生と少し話をして終わりました。

うにこまま
うにこまま

30秒ぐらいしかたってなかったと思うよw

外用薬が発送されて受け取る。

という流れだったので、オンライン診察って何て楽なんだ…と感動すら覚えましたw

うにこまま
うにこまま

コロナで嫌な世の中になった事は多数あるけど、オンラインが発展したのは良い事だよな~としみじみ思います。

 

凄く衛生的

まつ毛外用薬sai+は外用薬をブラシに付けて塗ります。

ブラシは外用薬とセットで送られてきますよ。

まつ毛外用薬sai+

市販のまつ毛美容液ではなかなか見ない方法だったので、最初こういうやり方なのか~と思ったのと同時に市販もこうすべきだよなと思いました。

目元ってとても敏感な部分なので、市販のまつ毛美容液みたいにずっと同じブラシを使ってると菌の繁殖が気になりますよね。

でもまつ毛外用薬sai+はブラシに付けて塗り、ブラシは1回で使い捨てなのでとても衛生的です。

うにこまま
うにこまま

ブラシは結構な本数付いてくるので足りなかった事はないですが、足りなかったら100均で似たようなの買って使ってねってカウンセラーの人が言ってましたw

どんな風に使うのかいまいち想像できない方はインスタに動画を上げてるので是非見てみて下さいね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@keana_otakuがシェアした投稿

 

凄く低刺激

昔ビューティー〇ッシュというまつ毛育毛剤を使った時、それも凄く伸びたんですが、まぁ荒れまして…

腫れるまではいかなかったですが、目の塗ったアイライン部分が真っ赤、涙袋まで真っ赤だし目は充血。

周りにびっくりされる程でした。

うにこまま
うにこまま

伸びても充血したりするのは怖いですよね。

市販のまつ毛美容液は充血や目元が赤くなったりはなかったですが、伸びたか?というのは分かり辛かったです。

 

まつ毛外用薬sai+は何本か使ってますが、凄く伸びたのに一度も充血した事はありません。

むちゃくちゃ正直に言いますと…

むっちゃ塗り過ぎて涙袋にむちゃ付いちゃった!って時は目の下目尻ら辺がちょっと赤いかな?という事はありました。

でも赤みはビューティー〇ッシュの比ではなかったですし、普通の量を付けている時に少しでも赤くなった事もありませんでした。

薬自体が低刺激なのもあるし、上記で紹介したように衛生面も関係しているのかな?と思ってます。

うにこまま
うにこまま

低刺激なのに凄く効果を感じられたのは本当嬉しいです。

 

 

定期購入だけど1回で止めれる

まつ毛外用薬sai+は初回はクーポンコード使用で1か月分2,178円。

2回目からは4,862円となる定期コースですが、1回で止める事も可能です。

まつ毛外用薬値段

うにこまま
うにこまま

実は私は毎日sai+を使わなくてもまつ毛の長さを保てるようになったので、今は定期を解約してます。

しかも楽だな~と思ったのが、解約が電話じゃなくてメールでOKだった事!

解約だけは電話での受付って所多くないですか?

1本の電話で済むのは済むけど、電話出来る時間帯や受付時間もあったり、理由を聞かれたり面倒くさいんですよね…!

それが「余ってるので解約したいです」ってメールするだけでOKだった。

うにこまま
うにこまま

病院だからかな?

病院って通販みたいな商売っ気がない感じ。

 

解約は簡単だし1回でもOKなので、お試し感覚で購入出来ますよ。

\オンライン診察で買える!/

 

 

まつ毛が長くなって変わった事

まつ毛が長くなって、本当にまつ毛外用薬sai+はやって良かった美容TOP3に入ります。

それくらい良い風に変わったと思ってるので、変わった事を上げてみますね。

  • すっぴんでも目元がはっきりしてる。
  • メイク落としても落差があまりないのですっぴんにがっかりしない。
  • すっぴんでもイケてる。(自分的に)
  • マスカラ・つけまつ毛・エクステがなくても盛れてるので超時短で楽。
  • つけまつ毛みたいに取れる心配がない。
  • マスカラみたいに滲む心配がないし自然。
  • エクステみたいにお金かからない。

いやほんと、まつ毛長くなるだけで美人度アップだし良い事しかない。

絶対伸ばしたい人、まつ毛外用薬sai+おすすめですよ~。

\オンライン診察で買える!/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました