【目の下のたるみが解消!】肌再生医療を受けて約5年後の状態を写真付きで公開!

顔・肌
うにこまま
うにこまま

こんにちは、うにこままです!

最近顔全体の弛みが気になってきて、肌再生医療を全顔しようかと思い肌再生医療専門のRDクリニックにカウンセリングに行ってきました。

その時の詳しい料金等載せていますので、気になる方はこちらの記事も見てみて下さいね!

肌再生医療を全顔しようと思ったら結構お高いんですよね。(汗)

でもそれでもしたいと思えるのは効果にすごく満足しているから。

そうです、私は5年程前に目の下にRDクリニックで再生医療を受けています。

今回は肌再生医療を受けて、目の下のたるみは5年前からどう変わったのか?を、実際の写真付きで公開していきたいと思います。

  • 目の下のたるみを何とかしたい
  • 肌再生医療って高いけど効果あるの?
  • 効果はどれぐらい続くの?

このように思ってる方は参考になると思いますので、是非読んでいって下さいね! 🙂 

 

スポンサーリンク

肌再生医療を受ける前の目の下弛みの状態

ではまずRDクリニックで肌再生医療を受ける前の目の下の状態です。

真顔の状態ですが、目の下が凹んでしまってます。

笑った状態です。

何かどこ見てるのか分からないのもあって不気味ですが(笑)、注目すべきは目の下です。

うにこまま
うにこまま

いやっ、ベコベコに弛んでて直視したくない!

横から。

目じり下のくぼみはシワではなく、傷のくぼみです。

何か正面から見た時よりもひどい感じです。

逆横から。

私は目が大きめというのもあって、20代後半から弛みが気になり始め、30代になる頃にはこのような感じになってしまっています。

この頃はかなり目の下の弛みが気になっていたので、ヒアルロン酸注射も試してみましたが、効果は長続きしません。

うにこまま
うにこまま

異物を入れたり、レーザーもやり続けるのに疑問を持った私は、思い切って肌再生医療を受ける事にしました。

肌再生医療で目の下の弛みは改善されるのか?後述していきます!

 

スポンサーリンク

肌再生医療を受けた直後の目の下弛みの状態、ダウンタイムはどれくらい?

肌再生治療を受うけた直後は注射の跡が残ります。

下記写真は注射跡があり赤くなってますので、見るのが苦手な方は注意して下さい。

こちらが肌再生医療を受けた直後の状態です。

確か水光注射で打って頂いたはずです。

目の下中心で少しその下の頬にも打ってもらったので、頬まで赤くなってます。

頬は少し時間が経てば化粧で隠せるぐらいですが、目の下はちょっと化粧では隠し切れない感じですね。

2日ぐらい経てば、下記写真ぐらいのまだ注射跡はあるけど化粧で隠せるかな?というぐらいになってきます。

 

肌再生医療の効果 1か月後の状態

目の下に肌再生医療を受けて1か月後の状態です。

真顔の状態。

ちょっと笑った状態。

結構笑った状態。

うにこまま
うにこまま

うん、1か月じゃ何の変化もありませんね!

肌再生医療は即効性がないのです。

効果が現れるのは早い人で3か月~半年後との事。

なので1か月後だと、注射を打った直後の腫れで弛みがマシになった?と勘違いしていたとしたら、また戻った!と思いかねない事に。

うにこまま
うにこまま

気長に効果が現れてくるのを待ちましょう!

 

肌再生医療の効果 約5年後の状態 

肌再生医療を受けて1か月後の状態から5年後まですごく飛んでしまって申し訳ありません。

なんせ5年前に目の下に肌再生医療を受けてからというもの、今まで全く目の下の弛みが気にならなかったから写真を気にして撮ってなかったのです!

うにこまま
うにこまま

あんなに治療を受ける前は気にしてたのに、今まで本当に気にしてなかった!

そして最近顔全体の弛みが気になってきたので、そういえば目の下治療したなと思い出したのです。(笑)

さすがに5年経っているのでいるので、少しまた弛んできてはいると思いますが、今現在の目の下の状態です。

目の下弛み

真顔の状態。

笑った状態。

結構笑ってます。

如何でしょうか?

ちょっと写真を撮ってみて左目の下のがまた凹んできてるな~とは思いますが、5年前に治療を受ける前より全然老化が進んでなく、むしろ改善している!

5年前と比較してみます。

治療を受ける前↓

5年後↓

治療を受ける前↓

目の下弛み

5年後↓

ちょっと色味が違いますが、5年も経っているので携帯の機種も変わり撮る場所も変わっていますゆえ・・・

でも5年も経ってるのに5年前より明らかに若返ってるって凄くないですか??

もちろん5年間特に何もしていませんよ!

うにこまま
うにこまま

普通に基礎化粧品を塗っていたのみです。

美容外科には一切行ってません。

妊娠出産育児と忙しかったですしね。

肌再生治療って高いけど、こんなに効果が持続するならレーザーを定期的に打つよりお得なのでは?とさえ思います。

でも肌再生治療も年1回ぐらいはメンテナンスで再度治療した方がさらに効果的だそうですが、私は5年はもったので今のところ年1回もしなくていい感じです!

うにこまま
うにこまま

次はお金貯めて絶対全顔治療してやる!

 

まとめ

肌再生治療の5年後のリアルな状態はいかがでしたでしょうか?

私自身写真で改めて見て、5年前にやっといて良かった~と思いました。

肌再生治療はすぐには効果が出るものではないですが、やっていたのといなかったのとでは将来絶対差が出る治療だと思います。

この記事が肌の事で悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。 🙂 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました