ラシュレの徹底口コミ!頬の毛穴の開きにたった1本のスキンケアだけでOK!ビフォーアフター写真つき

顔・肌
うにこまま
うにこまま

こんにちは、うにこままです!

いきなりですが、私やっと毛穴に効果があるスキンケアを見つけました!

その嬉しさのあまり勢いでこの記事を書いています。(笑)

顔の毛穴が目立つのってほんと~に嫌ですよね。

私は脂性肌なので昔からテカリや毛穴に悩まされてきました。

今まで色々な化粧品を試してきましたが、なかなか満足いくものに出会えず・・・

しかし今回ラシュレという脂性肌向けのスキンケアを試してみたら、目に見えて頬の毛穴が目立たなくなりました。

うにこまま
うにこまま

今までビタミンCのパックやら導入やらで、少しは効果あるかな?ぐらいでしたが、今回ははっきり効果が分かってすごい感動!

下記で実際の毛穴写真を載せているので見てみて下さい。

  • 頬の毛穴の開きを治したい・・・
  • 毛穴におすすめのスキンケアはないかな?
  • ラシュレってどうなの?

このような方は参考になると思うので、是非読んでみて下さいね 🙂 

 

 

スポンサーリンク

頬の毛穴の開き ビフォーアフター

毛穴の写真を載せるって、何だか妙にこっぱずかしい気もしますが(笑)

私のラシュレを使う前の頬の毛穴の写真です。

頬の毛穴の開き頬の毛穴の開き

右と左の頬です。

うにこまま
うにこまま

あ~恥ずかしい!毛穴と一緒に消えたい!

ラシュレを使った後です。

頬の毛穴の開きが改善頬の毛穴の開きが改善

※加工は一切していません!

右と左の頬です。

一応両方化粧はしていますが、両方下地は使っていなく同じミネラルファンデーションのパウダーのみです。

うにこまま
うにこまま

毛穴にお悩みの方は分かると思いますが、ミネラルファンデーションのパウダーだけだと毛穴ってすごく目立ちますよね?

重ねれば重ねるほど!

ラシュレを使った後もそりゃあ陶器のような毛穴レス!とまでいきなりいかないのですが、かなり頬の毛穴が目立たなくなっていると思いませんか!?

しかも同じ部屋の同じ電気の下で撮ったのに、肌の明るさまで違いますね。

うにこまま
うにこまま

本当に嬉しい!

今まで酷い状態だったので、まだ毛穴はあるけど朝化粧する度テンションが上がります♪

 

そしてこの状態の現在は、まだラシュレを使用し始めて1週間ぐらいしか経ってないのです。

このまま使い続けたらもっと毛穴レスに近づける!?かもしれません。

では、このように頬の毛穴が改善されたスキンケアのラシュレとは一体どんな化粧品なのか?

下記でご紹介していきますね。

 

スポンサーリンク

頬の毛穴の開きに効いた脂性肌用オールインワンジェル ラシュレとは?

ラシュレは脂性肌の方向けのオールインワンジェルです。

ラシュレ ジェル

楽天のリサーチアンケート調査で5冠を達成している人気ジェル。

@コスメでも高評価みたいです。

ラシュレは脂性肌向けとされいるジェルですが、脂性肌だから保湿はしなくていいという考えではなく、脂性肌だからこそしっかり保湿しようという考えから保湿成分がしっかり入っています。

主な保湿成分

プラセンタ・トリプルヒアルロン酸・セラミド3

しかし保湿してくれるスキンケアは他にもありますが、ラシュレは毛穴を引き締めてくれる成分・過剰な皮脂対策として下記の成分も含まれています。

・毛穴対策成分

ビタミンC誘導体・コラーゲン・サイプレス

・皮脂対策成分

アーチチョークエキス・カモミラエキス・ヒメフウロエキス・グリチルリチン酸2K

うにこまま
うにこまま

保湿&毛穴&皮脂対策が出来る化粧品って30歳オーバーの毛穴に悩む女子にどんぴしゃじゃないの!

ありそうであんまりなかったな~

そしてラシュレは敏感肌でも使えるようにいらない成分は徹底的にカットしているようです。

7つの無添加

アルコール・鉱物油・合成着色料・合成香料・石油系界面活性剤・パラベン・紫外線吸収剤

 

しかもラシュレはオールインワンジェルだから小さな子供がいるママでもすごく使いやすくて助かるんです!

子供が産まれたらマジで丁寧なスキンケア♪なんてしてられないですもんね・・・

ジェルはこのような白いジェルで伸びがいいので、すぐ馴染みます。

ラシュレのジェルラシュレのジェル

馴染んだらベタベタせずさらさらになるので、朝の化粧もやりやすいですよ。

効果もあって使いやすいのが一番ですね!

 

\毛穴レスに近づけるジェルはこちら/

 

ラシュレのいまいちな所ってある?

私はラシュレが頬の毛穴に効いてとっても満足しているのですが、良い所だけじゃなくて悪い所も知っておきたいと思いますよね。

私としては本当にあまり思いつかないのですが、あえてあげるとするなら保湿力です。

私は根っからの脂性肌なのでお肌の水分量は元からあまり低くない為、ラシュレだけで全顔大丈夫です。

しかし混合肌の方で、顔中心は脂っぽいけど外側は乾燥するという方は、乾燥する所はラシュレだけだと物足りないかもしれません。

私が以前「脂性肌のスキンケアでおすすめはエトヴォスモイスチャライジングセラム!」の記事でも紹介しました美容液も脂性肌の方におすすめなさっぱりした感触なスキンケアですが、こちらの方が保湿されている感じがあります。

うにこまま
うにこまま

頬の毛穴の開きには断然ラシュレがおすすめですが。

でももし保湿が物足りなければそこだけ重ね塗りするというのもありなので、使い方次第で混合肌の方もいけるかもしれませんね。

 

ただ重ね塗りするとなると気になるのはお値段ですよね・・・

「ラシュレって安いの?安かったらバンバン重ね塗りするけどね!」と思いますよね。

ではラシュレはどこで買えるのか、どこで買うのがお安いのかご紹介していきます。

 

頬の毛穴の開きに効いたラシュレをお得に買おう

ラシュレはどこで買えるのかですが、実際の店舗はなく現在ネット販売のみのようです。

定価は7,980円(税抜)です。

楽天やAmazonで購入出来るようですが、どこも5,000円以上していて結構お高い・・・汗

 

うにこまま
うにこまま

ラシュレのオールインワンジェルは1本でスキンケアが全て終わりますが、40gとまあまあ少ない量なのです。

楽天ヘビーユーザーの私とはいえ40g5,000円以上は気が引ける・・・

しかしラシュレの公式サイトですと、初回は75%OFFの1,980円(税抜)で40gの商品が購入出来ます。

うにこまま
うにこまま

これはお得!

私も公式サイトで購入しました!

とてもお安く購入出来ますが、注意点として公式サイトで購入すると3回までは定期コースとして購入しなくてはいけません。

4回目からはいつでも解約OKだそうです。

もし肌に合わない場合は90日以内なら返金可能なようですので、安心出来ますね。

私は最初3回購入しなきゃいけないの悩むな~と思ったのですが、2回目3回目も定価ではなく、お安く購入出来るのが決め手となりました。

  • 初回   75%OFF 1,980円
  • 2・3回目  38%OFF 4,980円
  • 4回目    48%OFF 4,482円 解約OK!
うにこまま
うにこまま

4回目からさらにお得!

う~ん続けちゃう(笑)

公式サイトでお得に試してみて下さいね。

 

\お得に買うにはこちら/

 

まとめ

頬の毛穴の開きが改善されたので、嬉しくて詳細をアップしましたが如何でしたでしょうか?

頬の毛穴が少しでも見えなくなるだけで、女子はテンションあがりますよね。

私が今まで使ったスキンケアでここまで効果があるものはなかったので、頬の毛穴に悩んでる方は是非この記事を参考にしてみて下さい。

あなたのお役にたてた記事であれば幸いです 🙂 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました