ビーグレンのニキビや赤みに効果が出るまでの期間は!?リアル写真の画像で口コミします!

ビーグレンでニキビや赤みに効果が出るまでの期間は!?リアル写真の画像で口コミします! スキンケア・メイク

30半ばで確実に老化が始まっているのに、皮脂が衰える事を知らない真正脂性肌のうにこままです、こんにちは。

学生の頃は学校で一番ニキビが多いんじゃないの?ってくらいニキビがありました。

うにこまま
うにこまま

20代からはさずがに収まってきましたが、顎のフェイスラインにず~と居座ってるんですよねぇ・・・

そこでニキビや毛穴に効果的だと人気な、ビーグレンのトライアルを試してみました。

結果を先にお伝えするとずばり、トライアルの期間でニキビや赤みに効果が出ました。

トライアルが終わった現在、即効現品購入しましたよ。

    • ビーグレンってニキビや赤みに効果あるの?
    • どのくらいの期間で効果が分かるの?
    • 本当かどうか効果を写真で見てみたい。

     

このような方に、実際にビーグレントライアルを使用する前の状態と、現在の状態のリアルな写真の画像で効果を口コミしていきたいと思います。

ニキビや赤みで悩んでる方は参考になると思いますので、是非読んでいって下さいね。

ビーグレンのニキビや赤みに効果が出るまでの期間は?

ビーグレンニキビトライアル

最初にお伝えしていた通り、私の頑固な顎のニキビには、ビーグレンのトライアルセットを使用している期間で効果が実感出来ました。

ただビーグレンのトライアルは1週間のセットですが、私は2種類のトライアルセットを試していたので実質ビーグレンを使用したのは2週間弱になります。

1週間じゃないの?騙された!

うにこまま
うにこまま

ごめんなさい(汗)、でも2週間で効果が実感出来たのも自分では結構驚いてます。

といういうか、ニキビが減ったのが2週間かかったのか、1週間で効果が出ていたのかはっきり分からないんですよね。

最初は毛穴改善目的で、ビーグレンの毛穴ケアトライアルセットを試していました。

でも毛穴ケアセットの化粧水が気に入らず、ニキビケアのトライアルも注文して、最初はニキビには注目してなかったからトライアル1週間後はニキビを見てなかったんです。

そしてニキビケアトライアルを使用して1週間弱、そういえば顎ニキビが治ってる!?と気づいた訳です。

結果的に、もしかしたら1週間でニキビに効果はあったのかもだけど、2週間経てば確実に顎のニキビが減った!
という事になります。
ビーグレントライアルの毛穴ケアとニキビケアの違いは、化粧水が違うだけで、あとの洗顔・美容液・クリームの中身は同じです。
うにこまま
うにこまま

ニキビが気になる方はニキビケアを選ぶと思いますが、脂性肌で毛穴もニキビも気になる私は、毛穴ケアセットよりニキビケアセットの化粧水の方が断然好きです。

\半額以下で試してみる/

 

ニキビや赤みへの効果【リアルな写真の画像で口コミします】

ではトライアル2週間で、私の頑固な顎ニキビがどう変化したのか、リアルな写真の画像でみていきましょう!

ちょっと汚い絵になりますが、ビーグレンを使用する前のニキビ画像を最初にお伝えしますね。

ビーグレン使用前のニキビ

ビーグレン使用前ニキビ

ビーグレン使用前顎ニキビ

ビーグレン使用前顎ニキビ

ああ汚いなぁ(泣)

この顎の辺りはマスクで隠れそうなんですが、ちょっとはみ出て見えるニキビが本当に嫌で・・・

うにこまま
うにこまま

ニキビがあると、生活習慣が乱れてそうに見えて本当に嫌ですよね。

そんな事ないのに!

っていうかニキビが嫌だから普通の人よりちゃんとしてるし。

私の顎ニキビは画像だけでは撮りきれてませんが、赤いのやら白いのやら色がないのやら、小さいのやら大きいのやら色々です。

そして毎日定期的にかゆみが出ます。

これがビーグレントライアルでどこまで効果があるか、見てみましょう!

 

ビーグレントライアル使用後のニキビ

ビーグレン使用後の効果ニキビ

ビーグレンニキビ使用後の効果

ビーグレンニキビ使用後の効果

2週間でここまでニキビが収まりました。

顎に触るとブツブツザラザラだったのが、嘘のようになくなりました。

うにこまま
うにこまま

油断するとまたニキビが出来る感じ?はありますが、ビーグレンを使い続けてるうちは出来ないかな!?

ちなみにですが、私は顎には常に上記画像のようなニキビがあり、それ以外は不摂生をすると口回りに巨大ニキビが出来ます。

不摂生巨大ニキビはビーグレンを使用している間も出来ましたw

うにこまま
うにこまま

改めて食事には気をつけよう・・・

\半額以下で試してみる/

 

ビーグレンを使用して感じた効果を口コミ

ビーグレンのトライアルで、私のニキビにはとても効果を実感できました。

そしてその他にもビーグレンを使用して感じた効果を口コミしていきたいと思います。

ニキビが減った・治った

ビーグレンニキビビフォーアフター

これは上記でお伝えしたように、私の顎ニキビが確実に減ったし、私的には治ったと言ってもいいくらいまで気にならなくなりました。

顎のニキビって、食生活や生活習慣の乱れ、ストレス・ホルモンバランスの乱れ等、色々原因があると言われています。

最近ではマスクの刺激もあるかもしれませんね。

うにこまま
うにこまま

でも私は食生活も、睡眠もしっかりとってるし、ストレスもそんなにないのに、ずーーーっと顎にニキビが居座ってました。

顎ニキビが気になって、ホルモンバランスを病院で検査して貰った事もありますが、正常でした。

そんな何が原因かも分からず、ずっと悩んでいた顎のニキビが治って本当に嬉しいです。

 

かゆみがなくなった

私は顎のニキビに悩まされてる間、ずっと顎にかゆみがありました。

うにこまま
うにこまま

掻いたら色素沈着になりそうで掻きたくないのですが、毎日ちょこちょこ痒くなるんですよね。

毎日痒くなっていたのが、ビーグレンを使用してから全く痒くなくなりました。

ビーグレンを使用する前も顎までしっかり保湿はしていて、乾燥からくる痒みでもなさそうなので、ニキビケアセットのクレイローションかCセラムが効いたのかな?と思います。

うにこまま
うにこまま

痒みから解放されて本当に快適です!

ちなみにビーグレンを使用する前の顎が痒い時は、イハダのかゆみに効くクリームを塗っていました。

ノンステロイドで、痒みが結構すぐ収まるので、使いやすかったですよ。

 

赤みが落ち着いた

顎にはニキビがあり、かゆみも常にあったせいで、顎周辺が常に赤みを帯びていました。

それがビーグレンを使用してニキビが治って痒みが収まったおかげで、スーっと顎も正常な肌色になってきました。

うにこまま
うにこまま

今まで顎の赤みでシェーティング効果があり、小顔効果がありましたが(前向き)、肌色に戻ってきたんで顎の引き締めを頑張らねばと思ってますw

 

ザラザラがなくなってツルツルになってきた

これは顎ニキビに限らず顔全体の事なのですが、顔を触った感触が変わりました。

今まで顔を触ったら常にザラザラしていたのが、ツルツルしてきました。

今までは夜クレンジング・洗顔後はツルツルしていても、朝起きて顔を洗う時にザラザラしていたり、朝ツルツルにしても夜ザラザラしていたりな状態でした。

それがザラザラしている時がなくなったんです!

これにはびっくり!

うにこまま
うにこまま

今まで保湿をしてきてもザラザラしたので、やっぱりニキビケアセットのクレイローションかCセラムが良いのかと思います。

 

私はトライアルセットでもこれだけの効果が感じられたので、早速現品を購入しました。

ニキビで悩んでる方は、ビーグレンのニキビケアトライアルセットを是非試してみて下さいね。

\半額以下で試してみる/

ちなみに私のように、ニキビケアセットと毛穴ケアセット等、色々なトライアルセットを試せますので、ビーグレンのスキンケア分析で色々試してみて合ったものを見つけてみて下さい!

 

ビーグレンでニキビや赤みに効果が出るまでの期間は!?リアル写真の画像で口コミします【まとめ】

ビーグレンのニキビケアセットで私の顎ニキビが治った画像や、その他の効果をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。

正直2週間ぐらいの短い期間で、長年悩んできたニキビにここまで効果が出るなんてびっくりしてます。

ビーグレンを使い続けて、このままの状態が続けばいいなと切望してます。

ニキビで悩んでる方や、ビーグレンを購入しようかどうか迷ってる方の参考になれば嬉しいです 🙂 

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました