ビーグレンクレイウォッシュ【毛穴汚れへの効果を口コミ!】リアル画像でお伝えします

ビーグレンクレイウォッシュ毛穴への効果を口コミ クレンジング・洗顔
うにこまま
うにこまま

こんにちは、うにこままです!

以前ビーグレントライアルセットで、私の顎に長年居座っていたニキビが治ってからすっかりビーグレン大好きになった私です。

詳しくは「ビーグレンのニキビや赤みに効果が出るまでの期間は!?リアル写真の画像で口コミします!」の記事を見てみて下さいね!

そしてビーグレンの中でも人気な商品で毛穴汚れに良いと噂の「クレイウォッシュ」を、万年角栓がつまってる真正脂性肌の私の毛穴汚れに試してみました。

クレイウォッシュの毛穴汚れへの効果はいかに!?私のリアルな汚毛穴画像で汚れ落ちを口コミしていきます。

  • ビーグレンのクレイウォッシュは毛穴汚れに効果があるかしら?
  • クレイウォッシュのリアルな口コミが知りたい。
  • 毛穴汚れに効果的な洗顔が知りたい。

このような方は加工なし!のリアルな画像が参考になると思いますので、是非読んで行って下さいね~。

\1,980円で試してみる/

ビーグレンクレイウォッシュ【毛穴汚れへの効果をリアル画像で口コミします】

ビーグレンのクレイウォッシュは毛穴汚れにとても効果的だと言われているのをご存じでしょうか?

クレイウォッシュには「モンモリロナイト」という、自然が作った土壌から掘り出される天然のクレンジングパウダーが配合されています。

その天然クレイが、毛穴汚れを強力に吸着する作用がある成分なんです。

ビーグレンクレイウッシュ

天然成分だからお肌にも優しい!

うにこまま
うにこまま

@コスメ等の口コミサイトでも評価が高くて、とても期待大です!

それでは早速、期待大のビーグレンクレイウォッシュを使用して、私の汚毛穴への効果を見ていきましょう!

まずはクレイウォッシュを使用する前の私の毛穴汚れからご紹介していきますね。

とっても汚いので覚悟して下さいw

 

クレイウォッシュ使用前

私のクレイウォッシュを使用する前の毛穴汚れです。

マナラクレンジング使用後

小鼻以外も毛穴汚れはたまりますが、小鼻が異常にたまりやすいんですよね・・・

うにこまま
うにこまま

マスク生活で助かってますw

ちなみに毛穴汚れはお風呂上りが一番目立つので、クレイウォッシュ使用前も使用後も、お風呂上りの同じ照明の下で撮るようにしてます。

そして最近毛穴汚れがよく落ちるクレンジングも見つけましたが、クレイウォッシュだけの実力を確かめたかったので、あまり落ちないクレンジングをしてクレイウォッシュを使用するようにしています。

うにこまま
うにこまま

あまり落ちないクレンジングだと、私のこの毛穴汚れは全く微動だにしなかったんですw

クレイウォッシュでどうなるか確かめたいと思います!

 

クレイウォッシュ使用後

ではお金ではなく、毛穴汚れがたまりまくった小鼻はどうなったか見ていきましょう。

ビーグレンクレイウォッシュ毛穴汚れへの効果

うにこまま
うにこまま

お~ガッチガチに埋まってる固そうな汚れは残ってますが、結構綺麗になってますね!(私なりに)

ちなみにこの画像はクレイウッシュを3日間使用したものです。

ちょっと検証するには早いかもしれませんが、このガチガチの汚れはなかなか取れそうにない・・・と思いましてw

でも毛穴汚れに効果的と謡われているクレンジングでも全然落ちなかった汚れが、洗顔でここまで落ちたのはちょっと感動してます。

うにこまま
うにこまま

ビーグレン・・・人気があるのは納得ですね。

 

比較画像

分かりやすいように、使用前使用後を並べて比較してみました。

ビーグレンクレイウォッシュ毛穴汚れの効果比較画像

クレイウォッシュの洗顔でこれだけ毛穴汚れが落ちていたら、汚れが落ちるクレンジングと一緒に使えばさらに効果が期待できますね!

ちなみに最近見つけた毛穴汚れに効果的なクレンジングは有名なDUOの黒クレンジングです。

「DUO(デュオ)クレンジング黒の口コミ!毛穴の効果をリアル写真で検証します」で詳しく書いてますので、参考にしてみて下さいね。

うにこまま
うにこまま

ビーグレンのクレンジングも毛穴汚れにいいのかな?

まだ試してないので、試したらまた口コミしますね。

 

そして私の他にも、クレイウォッシュの毛穴汚れへの効果の口コミを集めてみました。

毛穴の汚れがしっかり取れて爽快感のある肌が明るくなって化粧ノリも良くなって毎日の洗顔とスキンケアが楽しくなりました!

引用元:@コスメ

肌が荒れることなく使えて毛穴汚れも古い角質も落としてくれるからこれを使うと黒ずみもザラつきも消えて肌がワントーン明るくなった気がします!

引用元:@コスメ

毛穴の汚れもごっそりとってくれて毛穴を目立ちにくくしてくれるのでそこもお気に入りポイントです(*^^*)

引用元:@コスメ

毛穴汚れが綺麗になった口コミは多かったですね。

口コミにもあった広告が多くて胡散臭いというのは私も分かりますw

広告が多いと怪しい感じありますよね(特に漫画形式の・・・)

うにこまま
うにこまま

今ではもう結構有名なブランドになってきてる感じもしますが、まだ胡散臭い感じはあるのでしょうか?

とりあえず私はビーグレンは効果があって気に入ったので、他に気に入る化粧品が見つからない限り使い続ける予定です。

\1,980円で試してみる/
 

他にも感じた効果の口コミ

ビーグレンのクレイウォッシュは毛穴汚れに効果があり、お気に入りの洗顔になったわけですが、他にも私のお気に入りなおすすめポイントがありますのでご紹介しますね。

  • 乳液みたいで気持ちいい
  • 洗いあがりが気持ちいい
  • 刺激がない

詳しく書いていきますね。

 

乳液みたいで気持ちいい

その名の通りなのですが、クレイウォッシュは普通の洗顔のように泡立てないタイプになり、乳液のようなテクスチャーなんです。

ビーグレンクレイウォッシュ

うにこまま
うにこまま

これが気持ちいいんです!

乳液を顔にクルクル~とする感じ。

ビーグレンの説明では、普通の泡で洗う洗顔では、泡は毛穴の奥まで入る事は出来ないから毛穴汚れは落ちないそうです。

しかしクレイウォッシュに配合されている天然クレイなら、毛穴の奥にスルスルと入り込んで汚れを吸着出来るんだそう。

うにこまま
うにこまま

ちょっと衝撃ですよね。

あんなに泡洗顔が良いって言われてるのに・・・

でもとりあえず泡立たないクレイウォッシュが気持ちよくて汚れが落ちてるんで信じますw

 

洗いあがりが気持ちいい

上記で紹介したように、クレイウォッシュは乳液のような洗顔ですが、私は最初これで皮脂汚れは落ちるのか?さっぱりするのか?と思ってました。

これが予想外に洗いあがりが、さっぱりすっきり、なのにしっとりもしてるんですよね。

うにこまま
うにこまま

こんな乳液みたいなもので何故汚れが落ちるの?って感覚なんですが、これがクレイの力ってやつでしょうか。

よく潤いを残すと謡われている洗顔・クレンジングにありがちな、洗いあがりがしっとりというより何か残ってる感じ、というのもありませんでした。

ベタベタ脂性肌の私の皮脂もすっきり落とせています。

初めて泡立てない洗顔の仕方だったので 顔をマッサージしただけで汚れ落ちるのかと 心配になりましたが 肌荒れも少なくなりしっとりした肌になって 効果あるんだなと思いました!

引用元:@コスメ

もう何これ!何これ!!何これ~~~~?!です(笑)

お風呂上りに鏡みてびっくり!! 透明感が半端じゃないくらい出ており、白っっ!って思わず言ってしまいました。

もともと色白ですが、ただの白い感じではなく透き通るような白さになりました。こんなに角質たまってたの?っていうぐらいです。

しかも洗いあがりは全然つっぱりません。

引用元:@コスメ

すごくなめらかで 洗い上がりがしっとりするのに 洗顔後の乾燥、つっぱりに悩んでいた私には とてもぴったりでした♪

引用元:@コスメ

洗いあがりがしっとりするという口コミが多かったです。

 

刺激がない

敏感肌

私は刺激があるクレンジングや洗顔を使うと、すぐ顔が赤くなる敏感肌です。

うにこまま
うにこまま

でもビーグレンのクレイウォッシュは本当に刺激がなかった!

上記でもお伝えしましたが、テクスチャーが乳液で、乳液で顔を洗って何故か汚れが落ちているという感覚なんですよね。

だから乳液で顔を洗って刺激が皆無な感じです。

これは・・・最高やないか・・・

 

唯一の残念ポイント

もうすごくビーグレンのクレイウォッシュが気に入った私ですが、唯一の残念ポイントがひとつだけあります・・・

それは、洗顔時に結構量を使うため、お高くつく事!

上記でもお伝えしましたが、クレイウォッシュは泡立てて使う洗顔ではないので、摩擦軽減の為たっぷりとクレイウォッシュを使って洗う必要があります。

クレイウォッシュは150gで4,290円(税込)。

楽天でもAmazonでも安くなってはおらず(泣)

うにこまま
うにこまま
150gで約1か月もつらしい・・・
ぐぬぬ・・・良いものが高いのはしょうがないけど・・・
出来ればせめて3,000円代にして欲しいものですね!!
 

ビーグレンクレイウォッシュをお得に試せるのは?

先ほども述べたようにビーグレンのクレイウォッシュは結構お高い。

しかし初めてビーグレンをお試しする方ならお得なトライアルセットがありますよ!

トライアルセットは乾燥やニキビ、毛穴、たるみや美白等様々な肌悩みに合わせて、「洗顔・化粧水・美容液・クリーム」がついてくるセットです。

うにこまま
うにこまま

私はニキビと毛穴のセットを試しました。

何種類も試せるのもありがたいです!

ニキビと毛穴のトライアルでニキビが治った記事「ビーグレンのニキビや赤みに効果が出るまでの期間は!?リアル写真の画像で口コミします!」も見てみて下さいね。

「セットの種類は肌悩み別に6種類ありますので、まずはビーグレンのスキンケア分析からどれが合うか試してみて下さいね。

うにこまま
うにこまま

クレイウォッシュは6種類のセット全てに入ってますよ!

\1,980円で試してみる/
 

ビーグレンクレイウォッシュ【毛穴汚れへの効果を口コミ!】リアル画像でお伝えします まとめ

ビーグレンクレイウォッシュの毛穴汚れへの効果と、その他のお気に入りポイントの口コミをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

クレイウォッシュは他にはない洗顔の感覚で、毛穴汚れ落ちも良好ですっかり気に入ってしまいました。

人気があるのも納得の商品なので、毛穴汚れや洗顔後のつっぱりが気になる方は是非試してみて下さい。

クレイウォッシュが気になっている方の参考になれば嬉しいです 🙂 

コメント

タイトルとURLをコピーしました