バブリージョワーの口コミ&レビュー!過去最高のシャワーヘッドの詳細を熱弁するよ!

バブリージョワーの口コミ&レビュー シャワーヘッド・シャンプー
うにこまま
うにこまま

こんにちは、うにこままです!

これは買うっきゃないというシャワーヘッドを見つけたので、また買い替えてしまいました。

その名も水生活製作所MIZSEI のバブリージョワーシャワーヘッド!

私は今までフリオン・ミラブル・ピュアブル・ボリーナと数々のシャワーヘッドを使ってきましたが、バブリージョワーは私の中で過去最高の満足度です。

バブリージョワーは私の超わがままな要望を全て叶えてくれました。

  • マイクロナノバブルが使いたい
  • 塩素除去機能は絶対!
  • 塩素除去のカートリッジが安いのがいいな
  • ミスト機能があると嬉しい
  • 水道水と浄水の切り替えが欲しい

バブリージョワーはこの要望を全て満たし、実際に使用するとさらに上をいく満足感。

マジで満足するシャワーヘッドに出会えたので、今回はバブリージョワーの使い心地を熱弁レビュー&口コミも紹介していきます。

マイクロナノバブルシャワーヘッドではおなじみの汚れ落ちマジック実験や、本当に塩素除去出来てるか実験も行っていますよ。

バブリージョワーが気になる方は必見です!

現在バブリージョワー公式サイト「MIZSEI SHOP」私のブログを見たと伝えて下さればなんと500円割引キャンペーンを行っております。

詳しくはブログ最後にご紹介してますよ♪

 

スポンサーリンク

バブリージョワーの口コミ

ではまずバブリージョワーの口コミを見ていきましょう。

2021年12月に発売されたシャワーヘッドなので口コミがそこまで多くはありませんが、良い口コミと悪い口コミに分けてご紹介します。

 

良い口コミ

Yahooショッピングから抜粋しました。

JOWERを2年使ってからの買い替えです。改良の為に納期が遅れるとのことでしたが、待った甲斐がありました。

シャワーからの水勢がとても柔らかくて、初めて使った時にビックリしました。水の肌へのあたり方が柔らかいのに水量もしっかりあってとても良い感じです。

ミストは、テレビCMでよく見るものと同じように細かくて、しかもミストを噴出するのは広範囲なので、使い勝手がよいです。

一番驚いた点は、ミストに切り替えてもお湯が体に当たる温度がたいして下がらないように感じ、ひゃっとしないところが凄いなと感心しました。

引用元:Yahoo!ショッピング

ジョワーからミラブルプラスキティに買い替え3ヶ月、こちらの発売メールが届き悩みましたが、購入しました。

塩素100%除去と、水道水との切り替えができるところがいい。

ナノバブルは1億7千とありますが、ここは多い方がいいのかある程度でいいのか、わかりません。

つい先日届き使用した感想、 ジョワー→ミラブルプラス→バブリージョワーという順番に買い替えました。 水圧は、強い順番に ①ミラブルプラスキティのストレート水流→ナノバブル6000個 ②バブリージョワーのシャワー水流→ナノバブル1億個 ③ジョワーの塩素除去のパターン わたしはロングヘアで毛量が多いので、 ミラブルも、バブリージョワーもミスト水流では洗い辛い。

①で今までは洗って最後にミスト水流をかけていたが、 今は②で洗っててちょうどいいです。

比べると、ジョワーはものすごく水流が弱く洗髪には時間がかかります。

①は、排水溝の掃除にはピッタリでした。水圧がすごい。ケルヒャー高圧洗浄機を思い出す。

結果、バブリージョワーに大満足。

洗顔にはミスト水流で小鼻が少しづつ綺麗になってきたのがわかります。

デザインはリファがいいけど、 価格も保湿洗浄力も申し分ないのでオススメです

引用元:Yahoo!ショッピング

 

ここからは公式ショッピングから。

初日から髪はまとまるし、肌はピーリング後の様プルプルになり感激です。

使用1週間後には毎週会う人から髪がサラサラだと言われました。

日に日に髪も肌もいい感じになってます。

さすが専門とあって良いものを作って頂き有難うございます。 お風呂に入るのが毎日楽しみです。

引用元:MIZSEISHOP

このバブリージョワーもすぐに家族で気に入りました。

温泉気分。いやもう大自然の滝を浴びてるかのようなリフレッシュ感。

水生活製作所は、交換用のフィルターが安いのも購入の決め手です。

引用元:MIZSEISHOP

頭皮湿疹(ニキビの一種と診断)が50を超えてから出来るようになり、最近マックスに悪化して受診中でした。

ちょうど誕生日にバブリージョワーが到着し早速使い始めておりますが、汚れ落ちが違うのか、薬だけ使用していた時よりも改善が早い様に思います。

この効果を期待していたので、期待通りの商品となりとても感謝しております。

引用元:MIZSEISHOP

高校生の子供がニキビが酷く皮膚科の薬もあまり効果がなく見た目にも痛々しいほどでした。

そこでシャワーヘッドを変えたところ数日で赤みが治り始め、二週間過ぎたくらいから、赤みはほぼ収まりニキビの範囲も小さくなってきました。

子供もとても喜んでいおり、思い切って購入して良かったです。

また、私や妻も、乾燥肌による痒みがしなくなったことと、固くなっていた踵の皮膚が柔らかくなり、除塩素の思った以上の効果に驚いています。

引用元:MIZSEISHOP

 

 

悪い口コミ

悪い口コミも少なからずありましたのでご紹介しますね。

Yahooショッピングと公式ショッピングから抜粋しました。

今日届いて早速使ったら髪がサラサラになってびっくり!ヘッドが少し重いのと、水流が少し弱くなったのは気になる?

引用元:Yahoo!ショッピング

水圧、水量は浴びる分には問題無い感じですが、掃除などで流すには少し勢いが足りなく感じます。スピーディーさは無いかも。
髪の毛の泡などはしっかり流せます。

湯当たりが柔らかく優しいけど流し足りない感は無く、さっぱりします。

ミストの方は更に優しい当たりで敏感肌にも刺激が少なそうです。

引用元:Yahoo!ショッピング

あえて難点を言うなら他の人も書いてるように原水、浄水のダイアルが固く滑ってお風呂中は切り替えが困難です。
この点改善してくれれば弱点のない商品ですね。

引用元:MIZSEISHOP

 

これらの口コミは実際はどうなのか?

私が実際にバブリージョワーを使用した感想を詳細にレビューしていきます。

 

 

スポンサーリンク

バブリージョワーの熱弁レビュー

では私が実際にバブリージョワーを使ってみて、私の要望が全て叶えられた感動を熱烈レビューしていきます。

まずバブリージョワーのここが良い!という所をピックアップしますね。

  • マイクロナノバブルの汚れ落ちが良い
  • 塩素除去がしっかり出来ている
  • カートリッジの寿命が長い&安い
  • ミストが気持ちいいし水にならない
  • 浄水と水道水の切り替えで節約出来る
  • ヘッドが大きくシャワーが当たる範囲が広い
  • 肌あたりが超絶優しくて癒される

 

そして私としてはむちゃくちゃ気に入っているバブリージョワーですが、もしかしたら気になる人もいるかもしれない所もピックアップします。

  • 水圧が弱いと感じるかも
  • ヘッドが大きい為やや重い
  • ミストの切り替えが固い&分かりにくい

 

ではこれらピックアップポイントをレビューで詳しくご紹介していきますね!

 

 

【実験済】マイクロナノバブルの量が多く汚れ落ちが良い

マイクロナノバブルの量や大きさは?

最近よくあるシャワーヘッドで、マイクロナノバブルとはものすごく小さい気泡の事。

この小さい気泡が毛穴に入り込み、溜まった汚れや皮脂、汗、ニオイを取り除いてお肌を綺麗にしてくれるのです。

うにこまま
うにこまま

だからマイクロバブルの気泡が小さく、そして量が多い方が良いという訳ですね!

 

バブリージョワーのマイクロナノバブルの大きさや量はどのぐらいなのか問い合わせてみました。

シャワー水流、ミスト水流の約95%が直径1μm以下のナノバブルであることが実証されています。

1μm=0.001mm(毛穴の大きさは0.3mm)
 
そしてマイクロナノバブルの量は1.7億個/ccになります。
バブリージョワーバブル発生量

業界トップクラスのナノバブル発生量

内部の特殊構造により、シャワー水流では1億個/cc、ミスト水流では1.7億個/cc以上マイクロナノバブルが発生します。業界トップクラスの発生量です。

※引用:MIZSEISHOP

 

マイクロナノバブルの大きさや量が凄そうだけど、どのくらいが普通が分からない・・・

という方も多いと思いますので、マイクロナノバブルの量や大きさを、マイクロバブルで有名なミラブルと比較してみます。
  ミラブルプラス バブリージョワー
2,000万個 1.7億個
大きさ 0.00013mm 0.001mm以下
※1ccあたり

バブルの大きさがバブリージョワーは0.001mm以下とはっきりした数値ではない為、ミラブルの方が小さいのかはっきりした事は分かりません。

うにこまま
うにこまま

まぁどちらも毛穴よりかは確実に小さい!

ただバブルの量がバブリージョワーの方が圧倒的に多いですね。

さすが業界トップクラスと謡ってるだけあります。

 

マジックで実験!汚れ落ちは?

ではバブリージョワーのマイクロナノバブルの量や大きさが分かった所で、おなじみのマジック実験を行ってみました。

マジック実験とは?

ミラブルのCMで顔にマジックを塗ってシャワーだけで落としているアレです。

本当にシャワーでマジックが落ちるのかという実験です。

うにこまま
うにこまま

ただね、今までミラブル・ボリーナ・ピュアブルとマジック実験を行ってきましたが、シャワーだけは落ちないんですよw

手で摩擦を加えないと落ちません。

ミラブルのCMでも手でクルクルしてますもんね。

そして私の実験方法は実際にシャワーを使う時と同じように、優しくクルクルするようにしています。

実験してきて分かりましたが、力強くゴシゴシしたらシャワーが何であろうとマジックは落ちるんですよ。

結局摩擦の力が一番強いですから。

今までミラブル・ボリーナ・ピュアブルのマジック実験ではボリーナが一番マジックが落ちました。

実験の詳細はこちらをどうぞ。

ですので今回は普通の水道水、ボリーナ、バブリージョワーで、マジックがどのぐらい落ちるか比較実験していきます。

 

まず普通の水道水。

手にマジックで書いて・・・↓

水道水

1分間シャワーで流します。↓

水道水

うにこまま
うにこまま

シャワーで流しただけでは変わりません。

これはどのシャワーヘッドを使っても同じでした。

 

そしてシャワーで流しながら優しくクルクルすると・・・↓

水道水

ちょっと落ちました。

これがマイクロナノバブルのシャワーヘッドだとどうなるのかな!?

 

マイクロナノバブルのミラブル・ピュアブル・ボリーナの中で一番マジックが落ちたボリーナを見てみます。

また手にマジックで書いて・・・↓

ボリーナ

1分間シャワーで流した写真はマジックは全く落ちてないので割愛w

優しくクルクルします。↓

ボリーナ

このぐらい落ちました。

ゴシゴシすれば全部落ちるんですけどね、優しくクルクルではこのくらいです。

 

ではバブリージョワーいってみましょう!

手にマジックで書いて・・・↓

3回目の実験なのでマジックの線が3本ありますがw一番手前のですよw

バブリージョワー

ちょっとピントがズレてる!?

申し訳ない・・・

1分間シャワーで流した写真はマジックは全く落ちてないのでやはり割愛w

優しくクルクルします。↓

バブリージョワー

おっ結構落ちたんじゃない!?

 

水道水・ボリーナ・バブリージョワーを比較。

汚れ落ち比較

バブリージョワーはボリーナと同じくらいか、ちょっとボリーナより落ちてる感じもします。

バブリージョワーとボリーナは誤差ですが、普通の水道水よりかは確実に落ちていますね。

ミラブルやピュアブルよりもボリーナの方がマジックが落ちていたので今までボリーナを愛用していましたが、バブリージョワーもボリーナ同様落ちていて安心しました。

うにこまま
うにこまま

バブリージョワー、さすが業界トップクラスのバブル発生量だわ!

 

 

【実験済】塩素除去がしっかり出来ている

私の中でシャワーヘッドで重要なのは、何より塩素除去が出来るかどうかです。

私は体質的に塩素で頭に痒みが出てしまうのです。

バブリージョワーは大々的に塩素除去率について書いていません。

うにこまま
うにこまま

塩素除去率が低いのかな?

と最初不安になりましたが、HPのQ&Aの所にしっかり書いてありました。

Q 他社製品には塩素除去率50%などの記載が見られますが、こちらの商品には除去率の記載が見られないのは何故ですか?

A 浄水器協議会で定められているシャワー浄水器の塩素低減能力(カートリッジ寿命)の規定に基づいて塩素低減能力の設定をしているからです。

ちなみに浄水器協議会では遊離残留塩素濃度を1mg/L、40℃のお湯で試験し、塩素低減能力50%までを寿命と設定されてます。

その規定に則って試験し、塩素低減能力50%以上のところで18,000Lをカートリッジ寿命とさせていただいております。

また最初はほぼ100%塩素が除去できますが、使っていくうちに徐々に塩素低減できる能力が落ち寿命時には上記の通り約50%になっております。このように塩素低減能力が変化していくので弊社では塩素除去率を記載しておりません。

引用元:MIZSEISHOP

使っていくうちの塩素除去率が下がるのは分かっていたけど、最初はほぼ100%の塩素除去率なんだ!?とびっくりしました。

うにこまま
うにこまま

これなら安心して使える♪

 

そしてバブリージョワーは塩素除去方法として、2種類の活性炭(繊維状活性炭×ヤシガラ活性炭)を生かした「膜ろ過方式カートリッジ」を採用しています。

よく聞くビタミンCとは違い、しかもマイクロナノバブル業界では業界初だそうですよ。

塩素だけじゃない!鉄さびもゴミもしっかり除去

2種類の活性炭(繊維状活性炭×ヤシガラ活性炭)を生かした「膜ろ過方式カートリッジ」を採用。薬品で中和させるだけでなく、水道水をろ過するので、残留塩素はもちろん、水の汚れやニオイも取り除きます。

※引用:MIZSEISHOP

 

ではバブリージョワーを疑うわけではないですが、本当に塩素は除去出来ているのか?

これまた実験してみました!

じゃじゃん!塩素チェッカー!

塩素チェッカー

こちら超簡単に塩素が入ってるかチェック出来る代物。

水に粉を入れて塩素が入っているとピンクに染まり、入ってないと色が付かないというものです。

では2つのカップにそれぞれ普通の水道水とバブリージョワーの水を入れます。

塩素実験

左が普通の水道水、右がバブリージョワーです。

では魔法の粉をさらさら~と両方に入れてみました。

塩素チェック

一瞬で左の水道水がピンクに!

右のバブリージョワーは色は変わりませんでした。

うにこまま
うにこまま

ほっこれで安心。

この塩素チェッカーは塩素除去カートリッジの交換時期が分かりやすくて、これからも活用できそうですね。

実験でもバブリージョワーはしっかり塩素除去出来ている事が分かったし、何より自分で使っていて塩素で荒れる私の頭が痒くなったりしませんでした。

 

 

カートリッジの寿命が長くてコスパがいい

塩素除去出来るシャワーヘッドっていっぱいありますよね?

その時気を付けるべき事なのは塩素除去率もそうですが、カートリッジの値段や寿命!

うにこまま
うにこまま

私はボリーナプリートを使用してましたが、カートリッジのコスパが悪いのが買い替えようと思ったきっかけです。

塩素除去カートリッジはシャワーを使い続ける限り、ずっと買い続けなければいけません。

そこでバブリージョワーのカートリッジは寿命がかなり長くてコスパがいいのです。

バブリージョワーのカートリッジは1本2,750円で18,000ℓの使用が可能。

私が今まで使用していたボリーナプリートのカートリッジと比較してみましょう。

  ボリーナプリート バブリージョワー
塩素除去可能な量 4,000ℓ 18,000ℓ
値段 2,200円 2,750円

バブリージョワーはボリーナプリートの4.5倍塩素除去可能な量があります。

ボリーナプリートがバブリージョワーの18,000ℓの量のカートリッジを買おうと思ったら、9,900円もかかるという事です。

しかもなんとバブリージョワーはフィルター会員といって、会員(無料)になるといつでもカートリッジが10%OFF!

実質1本2,475円!

うにこまま
うにこまま

そんな安くていいんですかい・・・

つまりボリーナプリートとバブリージョワーを同じ18,000ℓで比較してみると・・・

ボリーナプリート バブリージョワー
9,900円 2,475円

差額7,425円。

1人暮らしだと18,000ℓは6か月ぐらいの使用量みたいなので、6か月ごとに7,425円違うと考えたら・・・

2,3人暮らしだと2,3か月ごとに7,425円違うと考えたら・・・

うにこまま
うにこまま

バブリージョワーを使っていきたい!と思う訳です。

 

 

ミストが気持ちいいし水にならない

シャワーヘッドにミスト機能がついてると嬉しいですよね。

何たってミストを全身浴びると気持ちいいし、ものすごく癒されます。

それもそのはず、マイクロナノバブルは気泡の周囲にマイナスイオンを帯びているので、滝のような癒しの効果があるんです。

うにこまま
うにこまま

ミストを浴びていると、ほわぁぁ~~となりますよ!

ミストはこんな感じです。

さらにマイナスイオンがプラスイオンを帯電している汚れをイオン効果により吸着してくれます。

そして上記でマイクロナノバブルの発生量が1.7億個/ccとご紹介しましたが、これはミストを使用した時の量です。

通常のシャワー水流では1億個/cc(それでも多い)なので、ミストを積極的に使うのがおすすめです。

 

あとこのバブリージョワーのミストですごく良い!と思ったのが、ミストを使っていても水にならない所!

うにこまま
うにこまま

以前ミスト機能があったミラブルプラスでミストを使用していたら、途中必ず水になって困ってたんですよね。

ミラブルはミストにすると水量が少なくなって給湯器が着火しない場合があるんです。

バブリージョワーはミストでも水量が多い為か、温度は多少下がりますが水になる事はありません。

顔に当てる時は温度は低い方が肌の為にもいいし、まさにバブリージョワーのミストは美容面でも使いやすいのです。

うにこまま
うにこまま

むちゃ気持ちいいし使いやすくて、もう大好き!

 

 

浄水と水道水の切り替えで節約出来る

バブリージョワーの汚れ落ちやミストやカートリッジ寿命が良いのもとても重要なのですが、さらに私が気に入っているのが浄水と水道水の切り替えが出来る事!

うにこまま
うにこまま

マイクロナノバブルのシャワーヘッドで切り替えが出来るのは、私が探した限り他になかった!

このようにシャワーヘッドの根元を回す事で切り替え出来ます↓

浄水と水道水の切り替え

 

私はバブリージョワーの前は切り替えが出来ないボリーナプリートを使用していましたが、カートリッジが高いのもありお風呂掃除でシャワーを使うのがもったいなくて仕方ありませんでした。

さらに子供と一緒に使う時の何か無駄にシャワー出しっぱなしの時ありますよね。

切り替えが出来る事で、ちょっともったいないな~と思う事がなくなって、かなりストレスフリーになりました。

うにこまま
うにこまま

これでカートリッジの寿命がさらに延びるし、もう大好きよバブリージョワー!

 

 

ヘッドが大きくシャワーが当たる範囲が広い

バブリージョワーのヘッドって結構大きめです。

他のシャワーヘッドと比べても普通サイズのボリーナプリートと比較するとこんな感じ。

下がボリーナで上がバブリーです。(ボリーナ汚い汗)

ボリーナプリートとバブリージョワー

ボリーナプリートのシャワーの範囲が狭いなと思っていたので(慣れましたが)、バブリージョワーのシャワーの範囲が広く、身体が包み込まれている感じがします。

うにこまま
うにこまま

今日も頑張ったねって言われてるみたい♡(キモイ)

 

 

肌あたりが超絶優しくて癒される

バブリージョワーを使ってはじめに思った感想は、優しい!という事でした。

なんでしょう、普通のシャワーに比べて肌あたりがすごく優しいんです。

それって水圧が弱いって事でしょ?弱いのは嫌だな・・・

と思う方もいると思うのですが、私も水圧が弱いのは嫌です。

ただバブリージョワーはヘッドが大きく水量があるから、弱い水圧でも満足出来るんです。

普通のシャワーとバブリージョワーを動画で比較してみるとこんな感じです。

普通のシャワー↓

バブリージョワー↓

シャワーの音からしてバブリージョワーが優しいのが分かりますね。

普通のシャワーを久しぶりにマジック実験で手に当てていると痛く感じた程です。

水圧が強いと美容に良くないと言いますし、美容を気にする女性や子供には凄くおすすめだなと思いますよ。

 

 

ではここまで褒めちぎりで私としては大満足なバブリージョワーですが、もしかしたらイマイチと感じる人もいるかも?という所も正直にレビューしていきます。

 

水圧が弱いと感じるかも

上記の肌あたりが超絶優しくて癒されるという所で実際のバブリージョワーを使用している動画をご紹介しました。

これが肌あたりが優しいというより、水圧が弱いと感じる人もいるかもしれません。

私は水圧が弱くても水量でカバーされていて優しいと感じますが、旦那は前より弱くなったと言ってました。

うにこまま
うにこまま

弱くて嫌だから前のに戻してとか言われなかったので、許容範囲ではあったようです。

シャワーの水圧を一番重要視する方は、バブリージョワーは向いていないとは思います。

水圧が強いのが良い方はミラブルがおすすめですよ!

ミラブルの口コミは「【ミラブルプラスの効果で髪質が変わった】ボリーナとピュアブルを使った私が徹底口コミします!」で書いてます。

 

 

ヘッドが大きい為やや重い

上記でバブリージョワーのヘッドは大きい為、シャワーの範囲が広くて身体が包まれているみたいと書きました。

ただ大きいという事はそれなりに重さがあります。

うにこまま
うにこまま

初めて使用した時はちょっと重さがあるなと思いました。

シャワーヘッドは軽いのが一番!という方には向きませんが・・・

シャワーってずっと持ってる訳じゃないし、むっちゃ重い!という訳でもないので、すぐに慣れますw

ちょっとゴツイので幼児に持たすのは若干持ち辛いかもしれませんが、マイクロナノバブルのシャワーヘッドはどれも高級品なので、幼児にはあまり持たせないようにしましょうw

 

 

ミストの切り替えが固い&分かりにくい

私が一番気になるのはこれですね。

水道水と浄水の切り替えは見た目も分かりやすく、スムーズに動くのですが・・・↓

浄水と水道水の切り替え

 

普通のシャワーとミストの切り替えが固くて、表示がないので分かり辛いです↓

どっちに回したらミストなの?

ミスト切り替え

しかも固いうえにヘッドが大きいので、女の片手では回し辛いです↓

バブリージョワーのヘッド

まぁこれも慣れたらどっちに回したらミストか身体が覚えますし、固さも許容範囲ですが、もう少しスムーズに動いて分かりやすかったらいいなと思います。

 

という感じで、不満点を感じるかもといってもこれぐらいかな?と思います。

私にとってはこんなちょっとイマイチかもという点は帳消しになって、かゆい所に手が届く的な欲しかった機能満載で、むちゃくちゃ満足なシャワーヘッドになりました。

マイクロナノバブルでこんなに機能満載なものは現在他にはないはずですので、私自身使ってみて良かったし、とてもおすすめ出来るシャワーヘッドですよ。

 

 

【ブログ限定割引あり】バブリージョワーってどこで買えるの?

バブリージョワーは現在(2022年5月)楽天、Yahooショッピング、公式サイトの取り扱いです。

Amazonではカートリッジはありましたが、本体は販売してないようです。

楽天では取り扱いがありますが、注意点があります。

バブリージョワーは水道水と浄水切り替えが付いているものと、ついてないもの2種類あります。

楽天で販売しているのは「水道水と浄水切り替えがついていないもの」になります。

うにこまま
うにこまま

切り替えが付いてないものの方が1,000円ちょっと安くなってます。

切り替えがついているものは、Yahooショッピングと水生活製作所の公式サイトのみです。

 

そして公式サイトでは現在私のブログを見たとお伝え下されば500円割引キャンペーンを行っております。

500円割引購入方法↓

水生活製作所の公式サイトでバブリージョワーを購入の際、備考に「うにこままのブログを見た」と記入する。

※公式サイト限定キャンペーンです。楽天やYahooショッピングでは適用されません。

※バブリージョワー切り替えあり・なしはどちらでも適用されます。

うにこまま
うにこまま

お得な割引は公式サイト限定!

是非私のブログを見たと伝えて、お安くゲットして下さいね!

\うにこままのブログを見たで割引中/

 

 

ポイントが貯まってるからYahooや楽天で買うわ~という方はこちらからどうぞ。

※注意・・・Yahooは水道水・浄水の切り替えがありますが、楽天は切り替えなしバージョンのみの取り扱いです。

 

 

まとめ

バブリージョワーの詳細レビュー&口コミはいかがでしたでしょうか。

私のバブリージョワーが大好きになった理由が伝わりましたでしょうか。

シャワーは毎日使うものですから、美容面でもとても重要ですよ。

バブリージョワーが気になってる方の少しでも参考になれば嬉しいです 🙂 

コメント

タイトルとURLをコピーしました