ブラデリスのノンワイヤーブラジャーは美乳も作れて超快適だった!実際に購入して感じた事を詳しくレビュー

美容
うにこまま
うにこまま

こんにちはうにこままです!

私は若い時は胸に関しては特に悩みはなく、もう少し大きくなればいいな~と思っていたぐらいでした。

しかし出産して授乳が終わると、「あれ?元の胸より小さくなってる?」「何かハリがなくなってる?」まさか出産前より小さくなるとは思ってなかったので、かなりショックでした・・・

このようになる方って、結構多いみたいですね。 🙁 

胸の事は気になりながらも慣れない育児と仕事でそれどころではなかったですが、最近おうち時間が増える事でノーブラで過ごす事が多くなってきました。

うにこまま
うにこまま

さすがにずっとノーブラはよくないよな・・・でも家でブラジャーをつけるのはしんどいな・・・

そう思っていた時に、育乳・補正ブラジャーで有名なブラデリスニューヨークからノンワイヤーの補正ブラジャーブラデリスミー というブランドが出来ている事を知りました。

ブラデリスは出産前に使っていて良さを知っていたので、「おうちで楽なブラジャーをつけたい、でもちゃんと育乳もしたい」という思いにぴったりだなと思ってすぐに購入を決意!

そしたらもうとっても快適で、そしてノンワイヤーなのにすごく美乳になって大満足!

今回は私が購入してとっても大満足だったブラデリスミー のブラジャーについて詳しくレビューしていきたいと思います!

ノンワイヤーにハマって、ユニクロの下着も購入してみてそちらとの比較もしていますので、ちゃんと育乳も出来る楽なノンワイヤーブラジャーをお探しの方は是非読んで頂けると嬉しいです! 🙂 

 

補正ノンワイヤーブラジャー ブラデリスミーとは?

ブラデリスミーとは、育乳・補正ブラジャーで有名なブラデリスニューヨークから新に誕生したノンワイヤー補正ブラジャーのブランドです。

ブラデリスニューヨークは、育乳を意識している女性は必ず知っているであろう有名なブランドで、美しいボディをメイクする補整下着専門店です。

補整下着は少し地味なイメージがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ブラデリスの下着は「毎日をおしゃれに美しく」を意識していて、フランスやイタリア製のレースやリボンが使われていて
補正下着なのに見た目がとっても可愛くておしゃれな下着がそろってるんです!

そんなブラデリスから誕生したノンワイヤーブラジャーのブラデリスミー。

ブラデリスから補整の技術とノウハウを詰め込んでいるので、ノンワイヤーなのに補正力があり、そしてブラデリス同様とっても可愛い! 

そしてノンワイヤーだからすごく快適な着け心地をサポートしてくれます。

ノンワイヤーの常識を変えてしまう新しい感覚のブラジャーです。

 

ブラデリスミーの着用感をレビュー

ではさっそく今回購入したブラデリスミーの着用感を詳しくレビューしていきます!

分かりやすくする為にユニクロのノンワイヤーブラジャーと比較していきますね。

補正ブラジャーだけどノンワイヤーだから締め付け感がない

まずやっぱりノンワイヤーだからワイヤーブラジャーのような締め付け感や痛い感じが全くありません!

動く時もノンストレスです。

ノンワイヤーの中でも後ろにホックがあるタイプとないタイプがあって、ないタイプの方が楽かな~と思い迷ったのですが、ホックがある方が補正効果があるとの事でホックありタイプを選びました。

ホックありタイプでも全然楽ちんです!

うにこまま
うにこまま

最近ノーブラで生活していた私でも、ブラジャーをつけている苦しさがなく、つけたまま寝てしまえる程快適です。

ノンワイヤーなのに谷間ができた

これにはすごくびっくりしたのですが、ノンワイヤーなのに、出産後さらに小さくなった胸なのに、谷間ができました!

お恥ずかしい話ですが最近ブラジャーをずっと買い替えてなくて伸び伸びのブラジャーを使っていた為、谷間を見る事なんてなかったのですごく感動!

うにこまま
うにこまま

楽ちんなのに谷間ができるなんて、これはもうおうち用でなくて外でも全然使用できちゃう感じです!

ちなみに私が購入したのは黒のシンプルなタイプですが、他にもいっぱい可愛いのがありますよ!

まず最初の1枚目は無難なものから・・・という感じです。(笑)

 

そしてユニクロでもノンワイヤーのブラジャーがあったのでつけてみました。

ブラジャーのタイプはユニクロもノンワイヤーの後ろにホックがあるタイプです。

ユニクロの方はちょっと下から撮ってしまったかな?とこの写真を見て思いますが、実際につけてみて上から見ても横から見ても谷間なんて一切出来ませんでした。

両方つけてみて、楽さは同じなのにこの機能性の差はすごい!と、ブラデリスの育乳補正効果のすごさを改めて実感しました!

もちろん価格は違うのですが・・・

うにこまま
うにこまま

ユニクロ批判ではないんですよ。ユニクロはとっても好きで上から下までユニクロなんて日がしょっちゅうあるくらいです!

ノンワイヤーなのにすごくフィットする

ブラデリスミーのブラジャーはノンワイヤーなのにすごく包まれている感じがするんです。

楽なノンワイヤーブラジャーって、とりあえず乳首が服に響かないようにガードするだけの役割だったりするようなものもあると思うのですが(笑)、ブラデリスミーはすごくフィットして守られている感があります!

これなら自転車に乗ったり多少動くような運動をしても、胸の揺れが大分抑えられるんじゃないかなと思うくらいです。

うにこまま
うにこまま

ブラデリスでノンワイヤーと外出用にワイヤー入りも購入したのですが、外でも安心して使えそうだからノンワイヤーだけでも良かったかも・・・と少し思っています。

 

 

そしてユニクロのノンワイヤーブラジャーは、私が着けてみた感じフィット感が全然ありませんでした・・・

サイズも色々試してはみましたが、どうも合わない・・・

私の感覚ですが、ユニクロはブラジャーの形が決まっていて、その形に合う胸の人はいいけど形が違う人は合わない。

ブラデリスミーはブラジャーが自分の胸の形に合わせてくれるから、どんな形の胸でもフィットするという感覚です。

まあユニクロはお安いですし下着専門ではないですからね。

 

ブラデリスミーは高い?安いものではダメ?

ブラデリスは普通のブラジャーと比べると補正下着なので少し高いかもしれません。

でも何万もするようなものでもないですし、ブラデリスミーはブラデリスよりも価格は控えめで全然高くはないお値段。

でも私は最初もっと安いもので済ませようと思ったのですが、胸に合わないものをつけていると胸が垂れてきてしまいます。

バストを支えているクーパー靱帯が伸びてしまって胸が垂れてしまうのですが、一度伸びた靭帯は元に戻らないのが怖いところです。

なので胸が垂れてしまう前に、お値段が多少しても下着は自分に合ったものをつけないと取り返しがつかなくなります!

そしてブラデリスミーは安いものとは本当に着け心地が違うので、一度つけるともう安くて合わないものは付けたくなくなります。

あとブラデリスの店員さんに聞いたのですが、ブラジャーの寿命は毎日つけたとしたら3カ月しかないようで、伸びたブラジャーを付け続けるのも良くないです。

うにこまま
うにこまま

ブラデリスは伸びてしまったアンダーをカットしてまた合うようにお直しをしてくれたりするらしいので、補正効果をキープしたまま少しでも長く使えるようですよ!

 

ブラデリスミーはどこで買える?

ブラデリスは全国に数店舗あり、そこでサイズをしっかり測ってくれて自分に合うブラジャーを選んでくれます。

しかし近くに店舗がない方や忙しい方は、ネットでも購入出来ます。

初めて購入する方はサイズをどれにすればいいか分からないと思いますが、ネット購入の際は無料計測キットがあり、計測の仕方も詳しく載っています。

もし購入したサイズが合わなくても、定価購入なら無料でサイズ交換してもらえるようですよ。

ブラデリスは細かいサイズがありますが、私が購入したブラデリスミーはS~4Lというサイズ展開でしたので、こちらは分かりやすいかな~と思います。

 

まとめ

今回初めてブラデリスミーというノンワイヤーの補正ブラを購入しましたが、もうこれ以外つけたくない!と思うほど快適です。

快適ですが、しっかり補正力もあるという、もう願ったり叶ったりというブラジャー!

ワイヤーはしんどいけどちゃんと補正力のあるブラジャーをつけたい、楽なブラジャーがいいけど、胸が垂れるのは心配という方には本当にぴったりで超おすすめしたいアイテムです!!

是非一度試されてみて下さい 🙂 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました